2006年10月07日

メルマケ重要情報!

メルマケ・・・知っていますか?
ネット初心者からたった6ヶ月で1000万以上を生み出している メールマーケティング術

もうすぐ、販売開始から1ヶ月を過ぎて、300本販売です。

300本を越えると・・・・値上げだそうです。

でも、だからといって今、慌てて手に入れる必要はないと思います。

いくら値上げになるかわかりませんが、

もしかしたら必要も無いのに買ってコレクターしても

しかたありませんからね。

ここに行って、、じっくり研究してみてください。

そこで、何か惹かれるモノを感じることができたら

是非、手にとってみてはいかがでしょう。



ところで、

えっ?まだ300本なの?って感じですね。

このノウハウはかなり評判良いです。

もちろん私も購入しています。


でもなぜか、
爆発するような売れ方ではありません。

結局、メールマーケティングという王道的、
バイブル的でノウハウだからでしょうか。

超裏技!見たいなノウハウではありません。

裏技って、儲からない、すぐASPとかから禁止される・・・
結局、損。裏技で儲かるのは、作者だけ、それも購入者のヒンシュクをかって
・・・

そんな昨今の某ノウハウのような一時的なノウハウではなく
一生使えるノウハウなのです。
購入者に感謝されるノウハウなのです。
人と人とのつながりが出来るノウハウなのです。



そして、このメルマケって
幅広いです。
情報商材アフィリだけでなく、
物販アフィリでも、
リアルの商売でも使えるノウハウです。


その良さが広まってきています。

そして、じわりじわりと、売れてきています。

そして、そろろ一気に売れ行きが加速しそうですね。



そんな、メルマケをここでちょっと紹介しますね。


-----------------------------------------------------------------

■月収14万円“男”が劇的に変化!!

とある男性がいまして・・・

彼は去年までネット業界とは全く関係のない
プー太郎や月収14万円ほどのメイクアップアーティストや
美容師をしておりました。

しかし・・・

このたった1年で状況は一変しました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どう言うことかと言いますと・・・


○月収は300万をラクラク超え
○株式会社を設立し代表取締役に就任し
○コンサルの依頼があったり
○間もなくネイルサロンをオープンさせたり
○25000部のメールマガジンを所有したり
○複数の事業プロジェクトに関わったり
○自由な時間を手に入れたり


たったの1年で25歳の名も無き若造が
こんな風に変わってしまったんです。。。


どうしてこんな風に変わることが出来たのか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それは、ただ単純に< メール >を使い出したからなんです。


 「そんなメールなんて俺だって(私だって)使ってるよ!」と

 思うかもしれません。


でも・・・


  【  ↓彼は、メールをこのように使ったのです↓  】

   http://11infoware.com/mail-marketing01.html 
-----------------------------------------------------------------


わかりましたか?

このメルマケの良さが少しでも伝われば幸いです。



では、また。









×

