2006年10月25日

あなた、その発想がすでに間違っていますよ!!

こんにちは、アラジンです。

突然ですが、

あなた、その発想がすでに間違っていますよ!!











ビジネスにはお金をかけなければ稼げない、
そう思っていませんか?

情報商材の購入と言うのは、本当に必要な投資なのでしょうか?

資金ゼロで始められて、

失敗しようがない情報商材アフィリエイトの方法を作ってやろう。
そう考えたわけです。

そして、ここに完成!(笑)
これで、あなたは資金ゼロで情報商材アフィリエイトを始められます。

人生逆転の発想!1日1時間、資金ゼロで始める 
   失敗しようがない情報商材アフィリエイト!


おまけにこんな無料特典が2つもついちゃってます。

(特典1)

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!
【現在14,800円にて販売中】(近日19,800円に値上げ予定)

(特典2)

この10月に出たばかりの隠れた裏技
(限定販売なので、広まりすぎて使えなくなるということはありませんよ)
マジック・アフィリエイトで、超簡単&超高速に稼ぐ!パート2
【19,800円 50本だけの限定販売】

これって、お宝以外の何物ではないでしょう。

失敗しようがない情報商材アフィリエイト」はメルマガを使った中級者向け

美人女教師のUP塾」はブログを中心とした初心者〜中級者向けのアフィリエイト。

マジックアフィリ2」は即効よく効く裏技アフィリ

そして、これらのサポートフォーラムがITビズコムで熱く展開されています。

もう、迷ってはいられませんよね。

http://www.11infoware.com/zoro002.html

posted by アラジン at 00:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◆マジックアフィリ

2006年01月26日

情報商材業界激震!爆乳ショック!

こんばんは。今一番話題になっている事件は
ライブドアの粉飾事件?耐震偽造問題?いやいや今一番の話題は

「爆乳ショック」(アラジン命名)でしょう。

そう、あの「マジック・アフィリエイト」がインフォカートより、「けしからん」と判断されて
販売停止を余儀なくされた事件のことです。

1月31日で終了だそうです。買うなら今のうちだよ↓↓

『マジック・アフィリエイトで、超簡単&超高速に稼ぐ!!』

(よくわからない人はインフォ侍さんの「情報商材ナビゲーション」
neccoさんの「情報商材@味見ブログ」へ行って見てください。たくさんの人の意見が出ていて
何が起こっているか垣間見れますよ。)


私が購入してすぐこんなことになるなんて、
チョッとありゃりゃあ〜〜て感じで、ガクってしちゃった。


が、しかし、このノウハウはインフォカートではNGと判断されたけど、
まだインフォストアがあります。
それに何より、この二つに限らず、
一般のアフィリにだって応用はきくはずです。

あとは、これ以上このノウハウは広まらないので○。

伝説となったノウハウで稼ぎましょう。

ということで、本日はここまで
えっ?この商材を読んだ感想ですか?今日はもう眠いので、明日に続く・・・です。

一言だけいうと、「期待通り。すっごい。○」というところでしょう。

ではまた、

おっとその前に、「明日はもっと書けよ。」と思ったら

これこれ。よろしく。

  週刊ブログランキング「くつろぐ」

  鬼ブログランキング






posted by アラジン at 00:59 | Comment(5) | TrackBack(0) | ◆マジックアフィリ

2006年01月25日

ついに、あのマジック・アフィリエイト買いました

あの、超有名な

マジック・アフィリエイトで、超簡単&超高速に稼ぐ!!」買っちゃいました。

まだ、見てないです。(早く読んで感想を書け!?)


もう、こんな時間・・・どうしよう眠れなくなったら・・・
明日もっていうか、今日も当たり前だけど仕事で朝早いんだよなあ。



どうも、見た目はスレンダーですが、でも脱ぐと凄いんです。爆乳っていわれてるくらいですから・・・えっ?ちがったかな?

この商材、ページ数は少ないけど、中身は凄いノウハウらしいです。(まだ読んでないので、噂です)

あのインフォ侍さんの言葉をお借りすると

「情報商材を読んで身震いしたのはこれがはじめてです。

あまりの出来事に一瞬何が起きたのかわかりませんでした(汗)

斬新なアイディアの素晴らしさもさることながら、この裏技を使った『戦略』に至るまで解説されており、商材として完璧。 」とのことです。

このお言葉で私は買ってしまったようなものです。

では、さっそく読んでみるかな・・・・


・・・・・・・・


続きは明日のこの時間、ここで。


おっとその前に、「明日、このブログが期待できそう」と思ったら

これこれ。よろしく。

  週刊ブログランキング「くつろぐ」

  鬼ブログランキング





posted by アラジン at 01:14 | Comment(5) | TrackBack(0) | ◆マジックアフィリ
×

