2007年11月10日

ワンランチ・マーケティング・シークレット

最も簡単で、安く、かつ、確実に出来る情報起業方法です。

⇒ ワンランチ・マーケティング・シークレット


いつもの800円のハンバーグランチをコンビ二弁当に2,3回変えてください。

(私は最近390円の魚沼産コシヒカリ100%弁当を食べてます。

おかずも7〜9品あって大満足です)


又は食後のスタバのカプチーノのグランデをマックのブレンドに3回ほど変えてください。

それで購入できちゃいますよ。(^^)


⇒ ワンランチ・マーケティング・シークレット



はっきり言って、

これからの情報起業の主流になることは間違いありません。

リスクはほとんどありません。僅か1000円の出費で出来ます。

10000円ではありません、1000円です。

もう一度言います、1万円ではありません!1千円です!






有名起業家の真似をして、

19800円の価値のある、数百ページに及ぶレポートを書かなければならないと

思っていませんか?

有名情報起業家は、それなりに才能があるのです。

それは、口先(セールスレター)だけ上手い、

あるいは本当に才能があって、いいノウハウを持っていて、レポートにまとめ上げる力を

持っている・・・・


でも、あなたは、レポートの中味は適当でセールスレター上だけ
上手いこと言って買わせる能力がありますか?

本当に価値のあるレポートを作成することができますか?



あなたが、もし普通の人、凡人だったら、無理かも知れませんね。

有名起業家の真似は・・・・

でも起業することは不可能なのでしょうか?

そんなことはありません。

あなたに合った方法で起業すればいいんです。

ムリして、縦にながーいセールスレターを書かなくていいんです。

ムリして、レポートを何百ページも書かなくていいんです。


この方法で起業しましょう。

もちろん私も実践中です。実証済みですよ。

⇒ ワンランチ・マーケティング・シークレット



posted by アラジン at 03:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◆オススメ情報商材
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。