2006年05月24日

なぜか値上げ商材多いこのごろです

最近、値上げOR販売中止の商材が多いですね。

最近の商材は徐々に値段を上げていって中止にする傾向がありますね。

これって、

ただ単に、煽って

購買意欲を掻き立てているだけじゃないか!


と思ってませんか?


続きに行く、その前にお約束のポチ×2をお願いします。
  ブログランキング


  鬼ブログランキング



私は、そうではないと思います。



実はこれって・・・・




購入者にとっても非常にいいシステムだと思いませんか?

早く買えば買うほど安くて、サポートとかもついていてお得!

そして、先行者の利があります。(わかりますよね)











えっつ?
最初の値段が適正価格で価格を吊り上げているだけじゃないかって?



でも、情報の値段って?適正価格ってあるのでしょうか?

情報はそれを知って使う人、それぞれで決まるものではないでしょうか?




つまり

ある商材を24800円で手にしたとき、

それを、安い!と思うか、適正価格と思うか、高い!と思うかは

100人いればみんな感じ方が違うはずです。

その情報に値段以上の価値を見出せる人にとっては安い!

その情報を生かすこができない、またはあなたのビジネススタイルに

合わない・・・そういう人にとっては当然のことながら

高い買い物になってしまいますね。


まさしく↓これなんかそうです。


 現職SEMコンサルタントが暴露する! 増殖!スパイダーマーケティング

 現在の24800円は5月29日23時59分までで、
 30日から49800円に値上げです。
 
 なんと約2倍に!
 
これこそ、価値のわかる人にとっては49800円でも買いでしょう。

もっとも、そう思う人は24800円の時に買っていると思います。

なぜなら、49800円が適正価格と思うなら半額で買えた!安い!得した!

って思うんじゃないでしょうか。

人間って、正規の値段から安く買えるとスッゴク得した気持ちになりますよね。

みんな得したいはずです。元の値段が高い、安いではなく

自分の思った値段より安く買えればお得感いっぱいってことですね。

ウチの女房は、バーゲンでこの前まで19800円だったパンツが9800円で
半額以下で買えたって喜んでます。
私から見たら、それは9800円でも高いんじゃないの?と思いますが、
もちろん思うだけです言えません^^;
話がそれました(笑)




ということで

SEMに詳しい人、オーバーチェアである程度稼いでいる人にとっては

10万円でも買いでしょう。

だから49800円でも売れるでしょうね。

ちなみに私はSEM詳しくないし、オーバーチェアもほとんどやってないので

値上げ前に買いました(笑)

私にとっては24800円が適正価格かな?(笑)


情報商材は見る目を養って

あなたにとっての適正価格で買いましょう。

↓これのあなたの適正価格はいくらですか?

現職SEMコンサルタントが暴露する! 増殖!スパイダーマーケティング

posted by アラジン at 23:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | ◆オススメ情報商材
この記事へのコメント
こんばんは、アラジンさん。

応援&コメントありがとうございます。

お互いに頑張りましょうね。

あおりに惑わされずに(笑)

では、応援ポチ

リンク貼りましたよ。
Posted by かっつ@いいインフォウエア at 2006年06月26日 01:43
かっつさん、コメント&応援ありがとうございます。

リンク貼りました。

これからもよろしくお願いします。

また、遊びに来てくださいね。
Posted by 【情報商材で儲けようよ】アラジン at 2006年06月26日 01:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。