2006年05月04日

『小出万吉の情報起業・最強最後の超絶 戦略!!』そのC

こんにちは、アラジンです。

GWいかがお過ごしですか?

私は家族で海外旅行へ・・・

いきたいな(笑)

来年のGWは絶対に海外で過ごす予定(笑)です。

その為に、今年は儲けるための算段を練って、実践中です。


その後の万吉さんの進捗です。

が、・・・・

前回、第一段階から第二段階へ進むと宣言しました。

その直後から会社の仕事が忙しくなりました・・・

いくら、忙しくても給料はほとんど上がらないのに

時間だけが過ぎていく・・・ジレンマですね。


そして、いくら私がそんなこと言っても、

神様が「じゃあ、かわいそうだから情報起業家として成功させてあげよう」

なんて思うわけがありません。

この『超絶戦略』の”はじめに”に書いてあるとおりですね。

--------------------------------------

「情報起業家」希望者っていう人種は、
たくさんたくさんいますよね?
でも、成功している人は、その一握りすらいません。
なぜだかお分かりになりますか?
ひとことで言うと、
「ごちゃごちゃ言うばっかりで行動しないから」
です。
「勉強中です」
「商材が見つかりません」
「何からやったらいいのか分からない」
「本当にそのやり方で稼げますか? 」
「ホームページが作れません」
「メルマガはどうやって書くのですか? 」
「時間がありません」
「地球が丸いです」
「海が青いです」
「空が広いです」
「どうのこうの」
「ああだこうだ」
「どしたこうした」
あなたがそうだとは言いません。
でも、セミナーに何回か行かれたことがある方は見たことが
ありませんか?
こういう手合いを。

(『小出万吉の情報起業・最強最後の超絶戦略!!』の前書きより抜粋)
--------------------------------------





ようするに、ゴチャゴチャ言い訳ばかりで行動しない人が多い。
そんな人たちを揶揄しているのです。

情報起業で成功したいなら
教えられたとおりに、
言われたとおりに、
この商材に書いてあるとおりに
やってみろ。

ということです。

もちろん、仕事が忙しいから時間がないというのは
言い訳で通用しないってことですね。
(分かってはいるのですが・・・笑)


そして、この商材は精神論の商材ではありません。

やるべきことが書かれているので
そのとおりにやればいいだけです。

但し、頭も時間も使います。

情報起業家としてデビューする、

あるいはインターネットで稼ぐにはこれぐらいのことは

必要でしょう。

改めて
『小出万吉の情報起業・最強最後の超絶戦略!!』

を読み直してモチベーションの再確認をしました。

良かったと思った方はこちらを押してく下さいね。

===>  いい鬼ブログランキング

今日もイマイチと言う方はこちらを押してくださいね。

===>  ダメ鬼ブログランキング

ブログランキング

どっちも励みになります。(笑)。

この記事へのコメント
こんばんは^^ 万吉ノウハウは本当にいいですね♪

これに苦情言う人は、何を考えているんでしょう(汗?

あっ!95点もつけちゃったので、スペシャル特典もご用意しました(笑)

応援ぽち!
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インスタントアフィリエイトにスゴイ特典をつけちゃったインフォ侍 at 2006年05月05日 05:07
どうも、お侍さん。

いつも、インフォ侍さんには乗せられちゃってます(笑)

もちろん、お陰でハズレを引かなくて済んでいますので大感謝です!!
Posted by 【情報商材で儲けることできるの?】管理人アラジン at 2006年05月06日 16:55
こんにちは、リリーです。この商材

ずっと上位にいますよね。気になります。

オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年05月10日 05:16
アラジンさん!おはようございます!

私のほうこそごぶさたです!なかなか自分のインスタントブログにはまっちゃって、凱旋してない今日この頃です!アラジンさんもいろいろ実践中ですね!

力を抜いてぼちばちやっていきたいなぁと思います!

「今日もイマイチと言う方はこちらを押してくださいね。」このフレーズはいいですね!思わず笑っちゃいました!ありがとうございました!応援のポチしてきますね!
Posted by お父さんお母さんのための「ブログで稼ごう!」 freereo at 2006年05月23日 07:20
reoさん、こんばんは。

応援ありがとうございます。
reoさんは朝型ですね。
いろいろ実践すると成果が楽しみですね。


Posted by 【情報商材で儲けることできるの?】管理人アラジン at 2006年05月24日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。