2006年04月12日

『小出万吉の情報起業・最強最後の超絶戦略!!』そのB

この商材のおかげで・・・・・


その前に、みなさん、大変お待たせしました
(って”誰も待ってないよ”という一人ツッコミは言いませんよ)

チョッとですがアフィリ収入ができました(嬉)。

それも、ある程度は安定的に稼げそうです(嬉×n)。

さすが、『〜最強最後の超絶戦略!!』

ん・・・・


ダメ、ダメじゃん。
このままじゃ、
わたし。

やっと、気が付きました。

そう、この商材すでに持っている人ならわかると思いますが、

この商材は第一段階は準備段階であり小手調べにすぎないのです

このマニュアルによると

第一段階で月商5万〜50万・・・・


おお、これだけでも、十分OKじゃないですか。

と思っちゃいますよね普通は(笑)

ブログランキング
まあ、50万はいくらなんでも、大げさかな

でも10〜20万ぐらい稼げたら、

ホントに住宅ローンとおさらばだあ〜超うれしい!!

でも、そうは問屋がおろさない(古)

そこまで行かないのが現実、

そんなの

あたり前田のクラッカー(超古っ)



そして

ここで、満足してたら、

宝の持ち腐れ、

猫に小判、

馬の耳に念仏

・・・

その他いろいろ(古いフェーズばかりだなあ)

まったくのなんの為の

『小出万吉の情報起業・最強最後の超絶戦略!!』なのか

わかりません。


今まで第二段階は資金を貯めてからと、思って第二段階以降はサッと目を通した

だけでした。

しかし、この調子ではいつまで経っても第二段階へは上がれません。

ちなみに第二段階は月商50〜100万!!


もう一度、マニュアルを読み直しました。

じっくりと・・・



そして、このマニュアルとは直接関係ないことなのですが

先日あることが起こりました。

風がふいたのです。それもフォローの風です。

早く次の段階へ急げ!と、まるで神が言っているようです。

(お告げの内容は秘密です。)


なので、

次の段階へ行くことにします。

ちなみに、第一段階は放っておきます。

それでも、月に5桁は稼いでくれそうです。

いいですよねえ、

何もせずに、ほったらかしでお小遣いが入るなんて。

これだけでも、十分に商材としての価値がありますね。

正直、この第一段階程度だけの有料商材もあります。

それに比べたら、安い!上手い!超早い!(古)

超優良商材だと思います。


当マニュアルをお持ちでない方は

第一段階?第二段階?何段階まであるの?とお思いでしょうから

ここで紹介させて頂きますね。(マニュアルの序章より抜粋)


 ★第一段階 : 月商5 〜 5 0 万円を得る
        ↑
        住宅ローンよ、さようなら♪
        
 ★第二段階 : 月商5 0 〜 1 0 0 万円を得る
        ↑
        私の経験上、この段階であなたの職場での
        態度はふてぶてしくなります。( 笑
        
 ★第三段階 : 月商1 0 0 〜 5 0 0 万円を得る
        ↑
        この段階で会社とおさらば!
        
 ★第四段階 : 月商5 0 0 〜 2 0 0 0 万円を得る
                          』


どうですか。魅力的ですよね。

本当にこの通りに、ステップアップすることも、可能でしょう。

ステップアップしたい、したい・・・

出来る、絶対に出来る・・・(失礼、独り言です、気にしないで下さい)



但し、注意点が一つあります。

よく言われていることではありますが・・・・


この商材、ご存知のように爆発的に売れてます。

つまり、実践している人多いです。

それも、第一段階で団子状態、例えればフルマラソンのスタート直後、

F1のスタート後最初のカーブぐらいの

大混雑です。当然、接触事故多発、事故にならなくても

同じような輩が前後左右にいっぱいいます(笑)

つまり、

第一段階は邪魔者、じゃなくてライバルが多くて

稼ぎにくくなってきたということです。

そのまま、全員が第二段階へ上がるとは思えませんが

第二段階の実践は早いに越したことはありませんね。


今日は、チョッと長くなりましたが

お付き合いいただきありがとうございます。


これからも第四段階めざして行きますよ・・・・


今日の記事について

良かったと思った方はこちらを押してく下さいね。

===>  いい鬼ブログランキング

今日もイマイチと言う方はこちらを押してくださいね。

===>  ダメ鬼ブログランキング

ブログランキング

どっちも励みになります。いっしょ。


ありがとうございます。


次回へ(いつになるかわからないけど)続く。

『小出万吉の情報起業・最強最後の超絶戦略!!』の超絶レビューそのBでした。
この記事へのコメント
こんばんは♪

儲けて沖縄に移住したいリュウです^^

第一段階は蔓延しすぎてライバル多いですよね。

僕は商材のネタ見つかってから
実践します^^;

では、応援クリック♪
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年04月12日 22:36
リュウさん、こんばんは。
コメント&応援ありがとうございます。

ホントにホントに沖縄へ引っ越したんですか?
いいなあ。
ビールもおいしそうだし。

私も引っ越したい・・・・

都心へ(スケール小さっ、笑)
Posted by 【情報商材で設けることできるの?】管理人アラジン at 2006年04月13日 01:12
こんにちわ!ご無沙汰してます!!

今回は新しい形のコメントをさせてもらいます♪

気持ちを込めて♪

http://jouhoushop.up.seesaa.net/image/comment.mp3

この音声コメントは再生後
自動的に爆発して消滅します(嘘)

万吉さんの商材は気になってます!
気になって夜も眠れません(;´д`)トホホ

@ドリームカウンターというサイトの広報担当になった事も合わせてご報告しますね♪

当たりが見える懸賞サイトドリームカウンター
http://dreamcounter.net/
Posted by 音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年04月13日 16:01
こんばんは〜♪

逆アクセスランキング設置に夜なべのリュウです^^;

沖縄移住したいんですよ〜^^;
してないですよ!

儲けて移住しようっと♪

ではでは、応援ぽち!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年04月15日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。