2006年08月30日

あの、ZOROの商材がもうまもなく販売終了!

もう、まもなく販売終了です。

たぶん、2度と手に入らない。ということは無いと思います。

あくまで、私の推測ですが、いずれ、再開するに違いありません。

なぜなら、この商材は当初から大体的に宣伝しておらず、

この商材を買うと特典で付いてくる、
月謝不要!美人教師のUP塾」の塾生の
アフィリエイター初心者クラスが独占的に扱っていました。
巷で評判のパワーアフィリエイターには販売を控えてもらっているのです。

だから、そんなに爆発してません。(多分)

予定本数が50本です。それに近づいたので、

30日23時59分で販売停止となるそうです。


しかし。

おそらく、近々に再開すると思います。

ただし

それも、相当な値上げになるのではないかな。

それに、特典のUP塾も無くなるかも・・・・。

だから、今がチャンスかも知れませんね。


そして、その内容は・・・・私がとやかくいうより



とりあえず、先ずは

このサイトの文章をじっくりと読んでみて下さい。
 『人生逆転の発想!1日1時間、資金ゼロで始める、失敗しようがない情報商材アフィリエイト

文章をしっかり読まれるだけで、
必ずあなたのビジネスにヒントを与えてくれます。

アフィリエイトでの戦略的な考え方を理解して頂けます。
「ある方法」が何かわからないかもしれませんが、
「ある方法」が何かを推測しながら手順を知るだけで、
きっとあなたのビジネスに変化を起こしてくれると思います。

そうしてサイトの一番下で配布をしている無料レポート。
これだけは最低限必ずお読み下さいね。

では、また。
posted by アラジン at 02:17 | Comment(0) | TrackBack(3) | ◆オススメ情報商材

2006年08月27日

凄いことに・・・・

凄いことになりそうな予感。

何が?まあ、慌てないで聞いて下さい。

このブログでも何度も紹介しているUP塾の美人塾長、
UP姉さんの義兄かつネットビジネスの師匠である
ZOROさんがついに
商材を出しました。

その名も『人生逆転の発想!1日1時間、資金ゼロで始める、失敗しようがない情報商材アフィリエイト

なんだか、タイトルからして儲けの匂いがプンプンって感じですね。

そして何より私にぴったりのタイトルです。

続きを読む

2006年08月20日

小出万吉のあの商材が・・・・

借金を返済したい!

まだ子供が小さくて働きに出られない!

病人がいて家から出られない!

ローン返済を何とかしたい!

一年に一度くらい家族旅行に行きたい!


だからネットで稼ぎたいんだよ!!

そう思って儲かる系の商材を買ってみたものの・・・実際、どうですか?


「自分には難しすぎて出来ない!!」

「まず起業するための軍資金がないんだよ!!」


こうなってませんか?

そうそう!!って頷いたあなた。

これから、そんなあなたにだけお教えします。

魔法のような、いいえ、魔術のようなお話です。



「あ〜あまた同じ場所に戻っちゃったよ!」

「いったいここは何処!?(汗)」

「この地図どうやったらここに行けるのよ!」


お恥ずかしい話。私はとっても方向オンチなんです。

なんど同じ道通っても「これで合ってるよね・・・」なんて
心配したり。ドキドキしたり。

行きの道で右に曲がったんだから
帰りは左に曲がるだけ、なんて小学生にもわかりそうな事も
くるっと反対方向向いた途端、
回りの景色がさっきと違う!!・・・と錯覚をおこしてしまうんですよね。

あれ、あれ?
どっちから来たんだっけ?ってなってしまうんですから
困ったものです。

そんな事はまさに日常茶飯事。

こんな時あれが付いてたら!って何度思ったことか。。。

初めての道でも迷わずに行けるのに!


そう、あれですよ、あれ。

カーナビ!

「この先の信号左です」って教えてくれたら
どんなに安心して運転する事が出来るでしょう。


行きたい場所をセットさえすれば勝手に
一番最適な道を教えてくれるカーナビって便利ですよね。


ネットでの仕事もこんなカーナビみたいな物があったら
すっごく便利だと思いませんか?


例えば・・・

起業資金はこうやって稼ぎます。

ドメインはこうやって取得します。

サーバーはここでレンタルします。

リスクを限りなくゼロに近づけるためにこういう方法を取ります。

キーワードを決めます。

セールスレターはこう書きます。

SEO必勝作戦を開始します。

決済方法はこうやります。

情報商材を販売します。

商材を作ります。

PDFファイルを無料で作ります。

月商100〜500万円はこうして得ます。

メルマガの申請の仕方です。

クレームの対処方です。

月商500〜2000万円はこうして得ます。

などなど。。。

親切に道筋を教えてくれたらいいですよね。


そんな便利な商材あるわけないでしょ〜?

そう思いますよね。

まず普通の商材ってブログの作り方だの
メルマガの読者を増やす方法だの
稼げる方法はこれ、と言うだけで
じゃあ結局どうしたらいいのよ、って感じの商材ばかりですからね。

ところが、あるんですよ!商材のカーナビが!

滅茶苦茶事細かく説明されているカーナビのような図解満載の商材。

どうやっても間違った道を通れません。


これでもかって言う程、丁寧に説明されてます。


注目すべき点は
起業資金を稼ぐ」ですね。


私も色々商材を購入しました。
少ない給料からまさに清水の舞台から飛び降りる!と言う感じで
購入しました。

飛び降りて見事怪我しちゃいました。何度も!

だって、購入した商材の中で「起業資金を稼ぐ」なんて事を
書いてある商材は見たことありませんから。

私もそうでしたが、商材を購入する人ってお金が欲しいんですよね。

借金があるとか、子供が小さくて働きに出られないとか、
家のローンを返す為にとか。。。

それで商材を購入してみたものの、稼げない。。。

だって難しいし、パソコンの知識ないし、稼ぐために投入する軍資金もないし!

大丈夫です!それを見事に解決してくれる商材がここにあるんです!!

それこそが小出万吉さんの

  「失敗したくてもしようがない 情報起業・最強最後の超絶戦略」なんです。

丁寧な図解入りで「この様な画面が出てきますからここをクリック」

のような説明が最初から最後まで続きます。最後までです!

    まさに商材のナビゲーション!
たった5万でいいのならこの商材の第一段階で止まっていてもいいんです。

それでも毎月5万もの副収入があったら・・・凄くないですか?

生活にゆとりが出来てくると

気持ちに余裕が出てきて幸せな気持ちで暮らせるでしょう。


愛があればお金なんてなくてもいい、なんて嘘ですよね。

お金が全てではありませんが
お金がなくて、ギスギスした生活だったら?
毎日の生活に追われるだけの日々だったとしたら?
些細な事で喧嘩にもなりますよね。

お金があって余裕がある生活が出来るから
家族が笑顔で暮らせるようになると思いませんか?


私にメールを下さった方がいます。

K・Jさんです。

「パソコンド素人なのに「万吉マニュアル」のお陰で大幅に借金を返せた人間です。

田渕塾でも成果が出てきて超初心者でもやれるんだと思ってるところ
です。

 そして今夏、とうとう商材を出そうと思っています。」


この方は四の五の言わずやったんですね。

行動したんです。

カーナビの如く、案内してくれるこの商材の言うままに
行動しただけなんです。

この商材はとっても長いです。385頁もあるんですから。

でも、初心者のパソコンド素人の方にでも出来たんですから
心配は無用です。
私もその一人です。

ごちゃごちゃ言わず、まず、最後まで読んで下さい。

今年の冬は、お正月は、常夏の島、

ハワイで過ごすあなたを想像しながら。。。


PS
さて、このポイントになる「第一段階」実はあまりに強力すぎて、
8月21日の12:00をもって封印されてしまいます。

そして、以降は新たな改訂版のノウハウが第一段階として掲載されます。

8月21日12:00までに購入すれば、
改訂版のノウハウも入手できるのです。


もう、時間があまりありません、

迷ってる方は急いで下さいね!

2006年08月07日

究極のアフィリエイト構築法

 津幡さんは1日に16時間もバイトをしながら、
 アフィリエイトサイトを構築し

 ◎ 60日後に 月額30万円

 ◎ 90日後に 月額50万円

 を達成されました。


 この内容を論理的に書いた彼の今回の商材は5つの基準を次のように満た
 していました。




続きを読む
posted by アラジン at 01:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◆オススメ情報商材
×

