2006年07月24日

残り時間が少なくなりました!UP塾値上げです!

ほんと、自分で言うのもなんですが、しつこいですが・・・

UP塾値上げです。

現在、7月24日22時ですので、あと1日と約2時間です。

改めて

月謝不要!美人教師のUP塾』の
セールスレター(販売サイト)の売り文句を検証してみます。
    続きを読む

2006年07月21日

UP塾値上げの連絡です。

ついにあのUP塾値上げの日が発表されました。

7月26日午前0時だそうです。

まあ、これ以上塾生が増えても
サポートが追いつかなくなるので

仕方なしということですかね。

それでも、まだまだお得感はモリモリです。

だって、値上げしてやっと14800円ですから。

お得じゃありませんか?


しかし・・・・



今なら

9800円!です。


さらに、安く手に入れる方法もあります。


それは

先日のこの記事の後半をよく読んでください。
私はまちがっていました!



わかりました?

では、UP塾のコミュニティで会いましょう!
お待ちしてますね。



2006年07月17日

私は間違っていました!!

私は間違っていました!!


あああああ!そうだったのか!!!

私は今まで大きな勘違いをしていました。
間違いを犯していました。

何を間違っていたのか?って?

それはですね、ああ、その前に、
あなたは今ネットで思い通り稼いでいますか?


何故稼げないのか?
その稼げない理由を私は勘違いしていたのです。
間違っていたのです!!

あなたがもしも、ネットで稼げないひとりでしたら、
あなたが稼げない理由は何だと思いますか?

私は今までこう考えていました。

・集客が上手くできないから。

・パソコンの知識が乏しいから。

・成功者たちのようなノウハウを持っていないから

・仕事が忙し過ぎるんだよ。会社のばかやろう!!

あなたの場合、他にも何かあるかな?

しかーーし!私は間違っていた。
これらを稼げない理由だと思っていたから稼げなかったのだ!


真の理由は、まったく別のことだったのです!

それを気付かせてくれたのが、
あのUP姉さんの、

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要のUP塾!


そうだったのか!!!私が稼げない理由は○○にあったのか!!!
たしかにそうだ!!!

私が稼げない理由だと思っていたこと。すべて一理ある。
しかし、真の理由は、○○だったのです!

どうしても続きを読む?

2006年07月06日

緊急事態発生!?

こんにちは。アラジンです。

今日は緊急のお知らせです。


ついに、ついに岡田さんの


インフォカートで月91万稼ぐ! 時間差アフィリエイト


が7月11日23時59分で販売終了してしまいます!



まずは上記HPの実績と推薦の声をご覧下さい。




このノウハウは、主にインフォカートで圧倒的に稼ぐノウハウが詰まっています。


もちろん、インフォストアやA8ネットなどの他ASPにも応用が利くものです


インフォカートの特徴は、2ティア制度があることですね^^
2ティアを多く獲得して、彼らを稼げるようにしてあげたら、究極の不労収入につながります!



1億人comは3ティアですし、電脳卸も2ティアですね^^
応用を利かせれば電脳卸のような物販にも十分活用できるものです。


岡田さんのノウハウは基本的にメルマガでのアフィリエイトですので、メルマガがないと厳しいです。


もちろん、これからメルマガを発行されるつもりの方なら十分価値があります^^

私は、まだメルマガ発行していません、ただいま準備中です。
でも、絶対に必要になると思い、
手に入れられなくなる前に買っちゃいました。


最近は、まぐまぐの審査がかなり厳しくなっているので、何度申請しても通過しないという方も多くいらっしゃいます。


しかし、岡田さんのノウハウの中で具体的な例をあげて
通過 方法のテクニックを挙げていますので、
なかなか通過しない方も一読の価値があります。


このノウハウを手に入れれば、あなたのアフィリエイト力は数倍〜数十倍になります。


その証拠に、既に多くの方から喜びの声と推薦の声を頂いております。


最近はブログの時代で、メルマガはもう終わったという声もちらほら聞きますが、そんなことはありません。


メルマガは最強の攻めのツールです。

メルマガは終わったという話はずっと前から出ています。

でも、一向に終わる気配はありません。

それどころか、ますます、盛んになっているようです。


メルマガとブログを併用すれば最強ですし、岡田さんのノウハウの考え方はブログにも十分応用が利くものです。




そうそう、重要なことを忘れていました^^;
実は、このノウハウのなかに岡田さんのメルマガで配布している4大特典が全て含まれているのです(笑


詳しくはこちらをご覧下さい

http://www.11infoware.com/jikannsaAF2.html

アフィリエイトで圧倒的に稼ぎたい全ての方に贈る

私の超おすすめです。

ぜひご覧下さい!

http://www.11infoware.com/jikannsaAF2.html


11日で封印されてしまいます。
興味がある方はぜひその前にお求め下さいね。



もう、時間があまりありません。

あおることはあまり好きではないのですが

こればっかりは

煽ってしまいました(笑)

なぜなら、メルマガのバイブル的な存在です。

それが手に入らなくなってしまいしまうのです。

最後のチャンスかもしれません!!

posted by アラジン at 21:33 | Comment(4) | TrackBack(0) | ◆時間差アフィリ

2006年07月05日

UP塾ですよ〜

今日は、UP塾のお知らせです。

(正式な名前は 『わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!』です)

○○塾といえば、

当然、月謝がかかります。某有名なインフォプレーナーの方も
それなりの月謝をとって塾を開催してますね。

メルマガやサイト、ネットでの噂を聞くところによると

やはり、お金を出しただけの価値があるようですね。

私は、それには入塾していないのでわかりませんが(笑)

やはり、、、先立つものが・・・・

あと、次から次へと有名な起業家さんが塾を開くので

目移りしちゃいますね。全てに入ってたら破産?


それに、サラリーマンたる自分としては

とてもじゃないけど、時間が作れません。

塾に入るからには、自分塾講師の指導に従って

実践しなければなりません。

あなたは分かってはいるとは思いますが、

買っただけで、塾に入っただけで儲かるほど

世の中甘くないです。

やはり、行動しなければ稼ぐことはできません。



身体は一つしかないし、そんなにあれもこれもはできない

お金も限りがあるし。。。


そんな、あなたに朗報です!!!続きを読む
×

