2006年05月24日

なぜか値上げ商材多いこのごろです

最近、値上げOR販売中止の商材が多いですね。

最近の商材は徐々に値段を上げていって中止にする傾向がありますね。

これって、

ただ単に、煽って

購買意欲を掻き立てているだけじゃないか!


と思ってませんか?


続きに行く、その前にお約束のポチ×2をお願いします。
  ブログランキング


  鬼ブログランキング
続きを読む
posted by アラジン at 23:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | ◆オススメ情報商材

2006年05月18日

気が付いてみたら・・・

みなさん今日は。

ブログの更新そっちのけで、

気がついたら

特典たっぷりの商材、買いまくってました(笑)







これって





もしかして







ノウハウコレクター?

いやいや、コレクトにしないで、目いっぱい活用して

ガンガン設けましょ。


posted by アラジン at 22:20 | Comment(6) | TrackBack(0) | ◆徒然なるままに・・・

2006年05月04日

『小出万吉の情報起業・最強最後の超絶 戦略!!』そのC

こんにちは、アラジンです。

GWいかがお過ごしですか?

私は家族で海外旅行へ・・・

いきたいな(笑)

来年のGWは絶対に海外で過ごす予定(笑)です。

その為に、今年は儲けるための算段を練って、実践中です。


その後の万吉さんの進捗です。

が、・・・・

前回、第一段階から第二段階へ進むと宣言しました。

その直後から会社の仕事が忙しくなりました・・・

いくら、忙しくても給料はほとんど上がらないのに

時間だけが過ぎていく・・・ジレンマですね。


そして、いくら私がそんなこと言っても、

神様が「じゃあ、かわいそうだから情報起業家として成功させてあげよう」

なんて思うわけがありません。

この『超絶戦略』の”はじめに”に書いてあるとおりですね。

--------------------------------------

「情報起業家」希望者っていう人種は、
たくさんたくさんいますよね?
でも、成功している人は、その一握りすらいません。
なぜだかお分かりになりますか?
ひとことで言うと、
「ごちゃごちゃ言うばっかりで行動しないから」
です。
「勉強中です」
「商材が見つかりません」
「何からやったらいいのか分からない」
「本当にそのやり方で稼げますか? 」
「ホームページが作れません」
「メルマガはどうやって書くのですか? 」
「時間がありません」
「地球が丸いです」
「海が青いです」
「空が広いです」
「どうのこうの」
「ああだこうだ」
「どしたこうした」
あなたがそうだとは言いません。
でも、セミナーに何回か行かれたことがある方は見たことが
ありませんか?
こういう手合いを。

(『小出万吉の情報起業・最強最後の超絶戦略!!』の前書きより抜粋)
--------------------------------------





ようするに、ゴチャゴチャ言い訳ばかりで行動しない人が多い。
そんな人たちを揶揄しているのです。

情報起業で成功したいなら
教えられたとおりに、
言われたとおりに、
この商材に書いてあるとおりに
やってみろ。

ということです。

もちろん、仕事が忙しいから時間がないというのは
言い訳で通用しないってことですね。
(分かってはいるのですが・・・笑)


そして、この商材は精神論の商材ではありません。

やるべきことが書かれているので
そのとおりにやればいいだけです。

但し、頭も時間も使います。

情報起業家としてデビューする、

あるいはインターネットで稼ぐにはこれぐらいのことは

必要でしょう。

改めて
『小出万吉の情報起業・最強最後の超絶戦略!!』

を読み直してモチベーションの再確認をしました。

良かったと思った方はこちらを押してく下さいね。

===>  いい鬼ブログランキング

今日もイマイチと言う方はこちらを押してくださいね。

===>  ダメ鬼ブログランキング

ブログランキング

どっちも励みになります。(笑)。

×

