2006年01月30日

○○さん、大変です。あと1日と23時間です。

こんばんは、アラジンです。

2月1日は何の日でしょうか。

実は(・・・って知っている人は知っているでしょうけど)

@「ブログ解体新書」10000円値上げされる日
A「マジック・アフィリエイト」伝説となる日(1月31日で販売中止)です。

どちらも、超有名、優良商材につき今後の動向が注目されます・・・・

って言っても

「ブログ解体新書」は今後値下げされることはまず無いでしょう。

「マジック・アフィリエイト」も販売再開されることはまず無いでしょう。

だから、早く買った方がいいですよ。とはいいません。
なぜなら

この二つの商材の作者はスーパーインフォプレーナーなだけに

もっと、もっと強力な商材を世に送り出してくるでしょう。

ちなみに、マジック・・の方は

爆乳という枕言葉がついて スーパー爆乳インフォプレーナー ともいいます。

(あまり、しつこいとセクハラですね、控えますハイ。)




つまり、「ブログ解体新書」の続編、

幼稚園児でも稼げる「続・ブログ解体新書」(爆)とか・・・


マジックに更なる磨きがかかって

「超・マジック・アフィリエイト」とか・・・マジックって一つだけではないはずです。

きっと次なる秘策、新たなもっとびっくりするようなマジックの種を考えているに違いありません!

だから、買わないで待った方が良いですよ!絶対。

買わないで下さい!

ライバルがこれ以上増えて困るから(ホンネ)

私の予想が外れて、やっぱり買っとけば良かったと思っても、

私は責任はとりませんので悪しからず。

次なる商材も私も買っちゃうかも知れないけど・・・・



では、では。

おっとその前に、「まだまだ」と思ったら

応援、よろしくです。

  週刊ブログランキング「くつろぐ」

  鬼ブログランキング



2006年01月26日

情報商材業界激震!爆乳ショック!

こんばんは。今一番話題になっている事件は
ライブドアの粉飾事件?耐震偽造問題?いやいや今一番の話題は

「爆乳ショック」(アラジン命名)でしょう。

そう、あの「マジック・アフィリエイト」がインフォカートより、「けしからん」と判断されて
販売停止を余儀なくされた事件のことです。

1月31日で終了だそうです。買うなら今のうちだよ↓↓

『マジック・アフィリエイトで、超簡単&超高速に稼ぐ!!』

(よくわからない人はインフォ侍さんの「情報商材ナビゲーション」
neccoさんの「情報商材@味見ブログ」へ行って見てください。たくさんの人の意見が出ていて
何が起こっているか垣間見れますよ。)


私が購入してすぐこんなことになるなんて、
チョッとありゃりゃあ〜〜て感じで、ガクってしちゃった。


が、しかし、このノウハウはインフォカートではNGと判断されたけど、
まだインフォストアがあります。
それに何より、この二つに限らず、
一般のアフィリにだって応用はきくはずです。

あとは、これ以上このノウハウは広まらないので○。

伝説となったノウハウで稼ぎましょう。

ということで、本日はここまで
えっ?この商材を読んだ感想ですか?今日はもう眠いので、明日に続く・・・です。

一言だけいうと、「期待通り。すっごい。○」というところでしょう。

ではまた、

おっとその前に、「明日はもっと書けよ。」と思ったら

これこれ。よろしく。

  週刊ブログランキング「くつろぐ」

  鬼ブログランキング






posted by アラジン at 00:59 | Comment(5) | TrackBack(0) | ◆マジックアフィリ

2006年01月25日

ついに、あのマジック・アフィリエイト買いました

あの、超有名な

マジック・アフィリエイトで、超簡単&超高速に稼ぐ!!」買っちゃいました。

まだ、見てないです。(早く読んで感想を書け!?)


もう、こんな時間・・・どうしよう眠れなくなったら・・・
明日もっていうか、今日も当たり前だけど仕事で朝早いんだよなあ。



どうも、見た目はスレンダーですが、でも脱ぐと凄いんです。爆乳っていわれてるくらいですから・・・えっ?ちがったかな?

この商材、ページ数は少ないけど、中身は凄いノウハウらしいです。(まだ読んでないので、噂です)

あのインフォ侍さんの言葉をお借りすると

「情報商材を読んで身震いしたのはこれがはじめてです。

あまりの出来事に一瞬何が起きたのかわかりませんでした(汗)

斬新なアイディアの素晴らしさもさることながら、この裏技を使った『戦略』に至るまで解説されており、商材として完璧。 」とのことです。

このお言葉で私は買ってしまったようなものです。

では、さっそく読んでみるかな・・・・


・・・・・・・・


続きは明日のこの時間、ここで。


おっとその前に、「明日、このブログが期待できそう」と思ったら

これこれ。よろしく。

  週刊ブログランキング「くつろぐ」

  鬼ブログランキング





posted by アラジン at 01:14 | Comment(5) | TrackBack(0) | ◆マジックアフィリ

2006年01月22日

緊急告知!あの「ブログ解体新書」が販売停止!!?

突然ですが、緊急告知がありました。

あの、数々の情報商材関連のレビュー高い評価を得ている

■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」

が値上げです。

期日は今月末の1月31日23時59分までです。

14800円=>24800円に大幅値上げです。


この商材は昨年の12月26日から販売してきて2ヶ月も経たずに

値上げに踏み切ることは、異例のことです。


この値上げの真意はひとことで言うなら

「あまりに売れすぎている」からのようです(笑)

「売るために、売っているのだから、売れれば売れるほど儲かって
いいじゃん。」と思うのですが

そうではないようです。

作者である和佐氏からのメールによると


●8:2の法則が当てはまらず現在6:4ぐらいになっているため、サポートができなくなってしまう  
 
   知ってのとおり、8:2の法則とは「どんなにいいノウハウでも
   購入者の8割は実行に移さない、または挫折する。
   2割の人が実行に移し、成果をあげる」ということです。

   しかし!この商材に限っては実に4割の人が実行に移しているということです。
   そして、成果も続々と上がってきているのです。

   そして、この作者は、メール、フォーラムでのサポートにも力を入れており
   売りっぱなしではない、アフターケアもしっかりやってくれるまじめな人なのです。

   それゆえ、これ以上購入者が増えると体がいくつあっても足りないよー
   という状況に陥ってしまうからなのです。

   (メールサポート会員は現在打ち切っています。
   しかし、この親切な作者ですからメールで質問しても答えてくれそう)


●売れれば売れるほど、ノウハウが広まり、その実効性が薄まってしまう。

   確かに、どんなにすばらしいノウハウでもたくさんの人が知ってしまったら
   オンリーワンではなくなり。
   儲けることもできなくなってしまいます。

   この『ブログ解体新書』のホームページでも

   「私は本気であなたを稼げるようにして見せます!」

    と声を大にして、いや文字を大にして叫んでますが、
    それって限界があるってことなのですね。
    つまり、ここいらで売れ行きを少しダウンさせて、
    今まで買った人に稼いでもらうために
    ノウハウの広まりを抑えようってことでしょう。


●そうは言っても、どんどん高くしてさらに儲けようってんじゃないの?

   そう思う方もいるかもしれません。

   しかし、今後は値上げより「販売停止」にしてしまうことも考えているようです。

   これには私もびっくりしました。
   だって普通、販売停止は「もう何年も前に作ったやつでノウハウが陳腐化して、
   みんな知ってしまって売れなくなった」
ケースが
   ほとんどですからね。

   それが、販売2ヶ月足らずで販売停止を考えるとは恐れ入ります。
   
   売りっぱなしだったら、よくあるように、少しづつどんどん値上げすればいいのですけど
   販売停止にしたら、もうこの商材からの収入は無くなるのですから、
   単に儲けることだけを
   考えているのではないってわかりますよね。

   このことは以下の会員あてのメールを読んでも察することができます。

   『正直、値上げはしたくありません。
格安で、いい物を提供したいです。

24,800円でも安いですが、ちょっと手が出にくいですよね・・・

でも、私の体は1つです。
市場も無限の広さを持っているわけではありません。
どうしても制限されてしまいます。

不本意ですが、値上げ後は販売中止の可能性もあります。

皆さんの利益を考えると、販売中止は避けられません。


  どうでしょうか?
  
  作者が真剣に購入者のことを考えていることが垣間見えるのではないでしょうか。


ブログ初心者、中級者でアフィリエイトを始めたい人

ブログやっているしアフィリエイトもやってる、けど今ひとつもうからんなあーという人

とお考えの方は今がチャンスです。


この商材は間違いない、といえます。

私は値上げ後の、24800円でも高くはないと思います。

始めからこの値段しか知らなければ・・・・

しかし、今購入すれば14800円と知ってしまったあなたは今買わなければ絶対に損ですよね。

気になった人は、一度
■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」を見てくださいね。


 
 
面白そうと思ったらお願いします。
  週刊ブログランキング「くつろぐ」

  鬼ブログランキング




2006年01月01日

UP塾の秘密の特典

UP塾の秘密の特典をGETするためには
以下の3点を実行してくださいね。

1.インフォカートへ登録して下さい

   インフォカートへの無料登録をまだしていない、という人は
   ここ↓からASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)のインフォカートへ
   登録して下さい。

   (既に、登録済みの方は、重複登録はできませんので特典はありませんが、
    UP塾の割引はOKですので、3を見てね)
   

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
    
    
2.万吉さんの豪華特典をプレゼント

   上記で登録された方はもれなく、わたしからプレゼントします。
   
   情報起業家として非常に有名な、
   あの、小出万吉さん制作の3大特典です!
   
   @『儲けにつながる人脈構築法 〜 名刺を配るな! 〜』(映像ファイルです)
   A『ただでPDFを作る方法』
   B『儲かる商材の選び方 〜 ネタを持っていなくてもOK! 〜』(映像ファイルです)
   
     ※Bのサンプルがあります。これです↓
      http://kaseguchikara.com/sample01.wmv


この特典は、非売品なので、購入することはできませんが、
もしも購入するとしたら結構な金額になると思いますよ!

無料で登録できて、特に損をすることは何もなし、しかも超豪華な特典までもらえる。
もう登録しない手はないですよね!?


特典を希望される方は、インフォカートに登録後に私宛に「特典希望」とメールを下さい。
大体の登録日時を明記してくださいね
あて先  saison_plan@@ybb.ne.jp です。(@は1個消して下さいね)




3.UP塾、ここから申し込んだら割引です!

  『わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要のUP塾!
  

   UP塾を安く購入できる方法をお教えします。

   9800円という、ただでさえ激安のUP塾が、
   7840円で購入できます。

   ここ↓から申し込んだ場合にのみの限定です。


   7840円でGETできる申し込みフォーム
   注)銀行振込のみです。すみません。(照)
   
   注)インフォカートから購入してしまうと、9800円となってしまいます。
   これは、UP塾教師のご好意により、私から購入していただく場合の限定割引のためです。
   

   (超重要!)
        まもなく、大幅値上げの予定だそうです!
        9800円=>14800円!の5000円upです。
        是非、今のうちに7840円でGETしてください! 
 
   
   インフォカートのHP見るとわかると思いますが、この手の商材は数万はしています。
   どれだけ、格安かおわかりいただけると思います。^^)
   
   『わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要のUP塾!
posted by アラジン at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◆その他
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。